スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試供品を試す!(4)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
めぐりまくって!温熱パワー!

一個前の記事で書きましたが、なんか肩こりが非常にキツい(>_<;;)
もとから持病のような肩こりなんですが、今週は酷過ぎる…
朝は腕と肩の痛みで目を覚まし、
昼過ぎには手の痺れでPCのキーパンチでおぼつかなくなり
夕方には血行不良による手足の異常な冷えと頭痛で、散々デス(涙)

そんなときにメッチャタイミング良く届いた、コレ!

【めぐりズム蒸気温熱パワー】【蒸気でホットアイマスク】
花王株式会社

http://www.kao.co.jp/megurism/index.html
http://www.kao.co.jp/megurism/eye/index.html

ちょっと前に申し込んだのですっかり忘れてました(゚Д゚)
おかげで嬉しいサプライズです。早速開封してペタペタペタ。
…あちこちガタガタなんで一度に最低3枚は貼ります(汗)
一箱10枚なんてすぐ使い切る勢い~

効果の程は…

すぐにジンワリと温かくなってきて、
今日は仕事中の手の痺れがありませんでした!
特に背骨近くに二枚貼ったところ、なかなか良い効果が。
ただ。
粘着部が狭く、密着力が低すぎるため、動き仕事をするとすぐ剥がれちゃいました
腕、足にはサポーターでなんとか出来るけど背中の上のほうには使えないし。

アイマスクはさらに密着性がないため、肌に貼るタイプより効果が低いと思います。
耳にかける紙も強度が弱い。
出張や出先の車内で寝ながら使用とかなら良いけれど…

上から被せちゃうと効果がでないそうなので、ここは粘着部の改善が絶対必要ですね。

あと首の後ろから横にかけて貼れるタイプ希望です!
実は目の疲れからくる「首こり」に悩まされてる人って多いんですよ~
試供品を試す!(3)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ぷは~!っとリフレッシュ

【アミノバイタル ボディリフレッシュ】カルピス株式会社
http://www.calpis.co.jp/products/others/aminov08.html
http://www.aminovital.com/

わぁ~!とうとう「モラう」が当たりました!(^o^)/
初めてだし自分の好きなものがビンゴで当たったので非常に嬉しいです。
しかも!
4本セットのほうかと思ったら、24本セットのほうを送って頂きました。
一箱がドーーーン!と!!!!
…朝出社したら職場の席に置いてあって恥ずかしかったヨ(苦笑)
ので、とりあえず職場の冷蔵庫に入れて皆で飲めるようにしています。

試しに姉に飲ませてみた…ところ
合成された味のスポーツ飲料が苦手なあの人が「これなら飲める」と。
爽やかなグレープフルーツ味で嫌な甘さが残らないため、とっても飲みやすいです。

今までいろんなアミノ酸系(燃焼系)ドリンクを飲んできていますが
「アミノ酸・クエン酸と水分をおいしく手軽に補給」という
キャッチの通り、どちらかというとダイエットよりはスポーツ時の補助ドリンクな感じですね。
(アミノバイタル自体がそうなんですが)

「分岐鎖アミノ酸BCAA・アルギニン」
→筋肉のエネルギー、筋肉の損傷修復、コラーゲン再生、免疫活性などの効果。
「クエン酸」
→疲労回復効果など。

調べると面白い(*´ー`*)
そのうち、トレッキングやハイキング、ウォーキングのときに持参してみよう。

通勤時に飲んでみてますが、なんとなく身体が温まる気がしてます。
代謝が上がったような…?
今週は、通勤時に「ゼハー」と息切れして朝からクタクタって感じもないようです(笑)
このまま飲んでたら肩こりが改善されたりしないかな!…しないか!(苦笑)
試供品を試してみる(2)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
光パワー!

「モラタメ」で購入した消臭&抗菌スプレーです。

【光ミストAS】株式会社カタライズ
http://www.cata-rise.co.jp/product_hikarimist.html

お金のかかる「タメす」はあまり使わないようにしようと思っていたのですが
光の力でニオイのもとやバイ菌、VOCなどを水と二酸化炭素の分解する安全な消臭剤だそうで試しに。
「光触媒」というのは光さえあれば長期間効果が持続もするそうです。
花粉症の季節、外に洗濯物や布団の干せない人には結構ありがたいアイテムかも知れません。
私はまだ花粉症じゃない!(と思ってますが…(^^;))けど!

で。
早速、朝起き立ての布団と枕にシュッと2~3吹き。
夜帰宅したところ…おお!確かにニオイがキレイに消えている!
部屋に入ったときにすぐ判るくらい、生活臭が気持ちよく改善されてました。

なるほど~!
結果はなかなか満足です。

でも基本価格の2,499円(税込)は高いなぁ…
総量関係費ってことで630円で購入したのですがこれ、1本でこの値段なんです…
もうちょっと安くならないと、一般小売店で買う気にはなれないかもっ(>_<;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。