スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猿丸啓太郎 in 風のハルカ
2006年03月07日 (火) | 編集 |
朝の連続ドラマが面白いと、一日の元気が充電。

今までで一番大好きな朝ドラ(NHK)は何かというと、
ちゅらさん
ちゅらさん

前の職場は始業が遅めだったから、コレを見てからゆっくり出勤できたのです。

コレは沖縄っことその周囲の人間が、
朝から大笑いさせてくれたのですよ!
しかもホッと温かい気持ちに…。(ゴーヤーマン!) そうすると、


気分がいいから機嫌がいい→優しくなれる→

 →職場の雰囲気よい感じ→仕事もはかどる



…この連鎖反応はなかなかに素晴らしいですよ!



さてさて。
現在の朝ドラ風のハルカはというと…。
風のハルカ

コレもいい感じに朝イチの元気を戴いております。
…うーん…
猿丸啓太郎さん はイイ男だねぇ…うっとり。
重い過去を持ちながら、世界を股にかけるジャーナリスト。
主人公の良き相談相手で、重大な帰路に現れては励ましてくれる。
そんな役柄なんですが…。

猿丸さんとハルカ



--------------------------------------------
猿丸啓太郎についてやや暴走気味で語ります(笑)


いやぁ、メチャメチャ「可愛い」のですよ!!!これが(*^^*)
ハルカのことがいつの間にか気になって気になってしょうがない!
こっそりハルカ家族のこと見守りつつも、
通りすがったかのように振舞って励ましてみたり。
結婚話を聞いたときは、ショックを受け、
嫁ぎ先まで相手の顔おがみに来ちゃうし。(しかも相手に説教までする(笑))
ハルカへの愛溢れまくり。

メチャメチャ「可愛い」!!!

…私のツボは「可愛い」属性なのか!
男性に「可愛い可愛い」いっちゃダメ!?!?
うーむ(笑)
後ね、「保護者属性」っていうのかな?
「お兄ちゃん属性」の高い人も、私のハートをワシヅカミなのですよ!
ナイス猿丸啓太郎

今の職場は出勤時間が早いので、しっかり毎回見られなかったら、
いつの間にか、

ちゃぶ台挟んで
二人夫婦のようにご飯食べる仲になってた。


やっとにぶ~い天然ボケのハルカも、啓太郎の気持ちに気が付いたかな~って、今朝の回。

二人仲良くちゃぶ台で



頑張れ!啓太郎!!!負けるな!啓太郎!!! 

--------------------------------------------

松岡充さん近影

松岡充さんインタビュー記事を読んでみる

スポンサーサイト
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
