スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
THE 有頂天
2006年03月05日 (日) | 編集 |
「トリック2」の予告編を観ました。
予告編なのに観客爆笑(笑)
そして今HUMAXに行くと

「携帯電話はOFFに!」のアレ

トリックバージョンですよ!

上田~~~~~~~~~~~


トリック2予告ポスター



------------------------------------------------


昨日の話になるけど。
池袋のHUMAXで「THE 有頂天ホテル」観て来ました。

有頂天HPトップ


姉へのポストカードを買いに映画館に入るためだったんだけど…。
友人に何人も「いいから観て~!」と言われていたけど、いつも見るかどうしようか迷っていたくらい「ふぅん…」という感じで(ごめん!)

有頂天ホテル


見終わった感想はというと…。


------------------------------------------------


……
……………
………………

歌をね、思いっきり歌いたくなった。
お腹の底からね、歌を。
どんな歌を?
どんな歌でもいいから、とにかく、全身全霊を込めて、お腹の底から。
歌を。



そういう映画か、と聞かれるとそうではなくて、
いかにも三谷節の効いてるドタバタコメディー。
「おいおい!」って突っ込みながら笑える、
ホッとしてちょっとほんわかする感じかな?(*^^*)
元気のない時に観ると、きっと元気を分けてくれる。




『私ね、歌いたい歌があるんです。』

『言いたい奴には言わせておけばいいの』

『したいことをしたいって言って何が悪いのよ!』




ちょっぴり訳アリで最近だいぶダウン気味だったメンタルが
「歌え」という。
「歌え、歌え、歌え!」
…これはいつものパターンなら回復前兆?

…じゃあ、歌うか!


桜チェリー

スポンサーサイト
テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
有頂天ホテル観たんですね!すっごくいいですよね。僕はドンキホーテ サンチョパンサ~が耳から離れなかったな 一週間くらいよくくちずさんでました・・w
ラヂオの時間もおすすめです!
2006/03/06(Mon) 07:11 | URL  | Ryu #-[ 編集]
竜さん!
書き込みありがとうございます(*^^*)
香取くん、三谷さんと組んで、いい味出せてるな~と思いましたよ。
アノ歌にいろんな人への優しさとか励ましとかメッセージがギュッと凝縮してる感じがして、心に残りました。
笑いの大学とかラジオの時間も人気あるみたいですね~見てみたいです
2006/03/06(Mon) 23:03 | URL  | Nyakko #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
