スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見&ひな祭り
2006年03月04日 (土) | 編集 |
FFXIで3月1日から春仕様になったので、
春やらお花見やら大好きな私は、ほくほくと早速ログインしてお散歩に(*^^*)

春のヴァナ・ディールお花見~

ちょっぴり和風で雰囲気あるでしょ?
合わせて着物に着替えてきました♪(本当は夏の浴衣なのですが(苦笑))
3月の今時分は『ひな祭り』イベントも行われていて、
そこで配られる「ヒシモチ」を食べると各種族の子供の姿に変身できるのですよ!


こにゃんこ


こーんな感じ。愛らしいでしょ?(笑)

春の陽気に酔って、ちょっぴり『ひな祭り』ネタでお遊びをしてみました♪
詳細は「続きを読む」から、どうぞ!






にゃっこ一人ひな祭り劇場。


「おっはなみ~♪ お花見~♪」

うっとり

「桜も綺麗で、ステキなひな祭りにゃ!(*^^*)
 毎年来てもここから見る桜は絶景だにゃ~」

ぽつーん…

「たしか去年もここに座って桜を見たんだよね~
 あの時も綺麗だったな~」

去年のひな祭り

「あの時も…」

ぽつーん…

「…………」
「…………」
「……………………」











暗黒合成


(おもむろに、闇クリスタル合成 開始)


ズモモモモ


ふははははは

ふはははははは、

闇クリスタルよ!暗黒合成HQ発動で

メテオ召喚じゃ~~~~~~!



メテオ召喚
(白魔道士61/黒魔道士31の臼にメテオ召喚の方法を教えてください)



















ガーン


「………!!!!!!??????」


不具合修正中








ココロはまっさらニャンコですよ?♪

(*^^*)/


来年こそは!




にゃっこ一人ひな祭り劇場。
【終】
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
今年はお内裏様いなかったのね。
来年は素敵なお内裏様いるといいね~
2006/03/06(Mon) 09:22 | URL  | Syba #16gGQgHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
