スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルサンプルモニターって?
2010年01月23日 (土) | 編集 |
リアルサンプリングモニターってなんじゃろ?

ここ数年、試供品を使用して感想を公表する試みが広まってます。
(私も度々日記に書いてますが…)その中でも、
会場で大々的に配布が開催される
参加型の「リアルサンプリングモニター」

これにとても興味があったのですが、
なかなか何処で募集しているのか解りませんでした。

やっと見つけたーーーー!!!!(*´∀`)ノ

【サンプル百貨店】
http://blog.3ple.jp/entry.php?tid=100000000576

参加した人はその商品を実際に試してみて
その感想をブログで公開するんですよ♪
噂によるとかなりたくさんの企業が参加しているらしい…
貰えるサンプル商品の数も種類も充実しているそうな。

新商品や珍しいものに興味があっても、
いざ使ってみてのガッカリが怖い私みたいな小心者には
こういう企画はめっちゃ良いと思いますよ!!
食品も良いですが、雑貨大好きッコなんで
便利グッズとか面白い雑貨とかがあったら良いなぁ♪
どんなサンプルがあるのかが、すっごく興味あって楽しみなんです!!
観たり使ったら話さずにはおれない性格なので
良い商品に対してはバリバリ書き込みますよ~ん

あ。mixiの方でも興味のあるお友達にはおススメしますので、
是非声かけてくださいね☆
もし抽選に当たったら今回の感想をもとに
次以降にお友達も誘って一緒に行けても良いな~

それにしても今回みかけた企画は
あの「ホテルパシフィック東京」で開催されるそうで。

パシフィック東京

ウチ、このホテルは海外からのVIPな会社のお客さんを
ご招待するくらいにしか使ったことないですよ~(^-^;)
一度泊まって見たいけど…フロアを見てみたいけど…
中に入ってみたいけど…ちょっとドキドキ☆
ちょっぴり憧れのホテルなんですよね~
そういう意味でも、この企画に参加出来たら嬉しいなぁと
思ってたりしますwww あはは~♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リアルサンプリングモニターってなんじゃろ?ここ数年、試供品を使用して感想を公表する試みが広まってま
2012/11/02(Fri) 13:41:36 |  まっとめBLOG速報
