--年--月--日 (--) | 編集 |
アツアツ☆カップスープが美味い!
2009年12月01日 (火) | 編集 |
ランチのお供に簡単☆美味しい☆カップスープ

日東さんの紅茶に続いてモラためが当たりました!!
わぁい(≧▽≦)今年最後に運を使い切ってる気もするが…wwwww
ハウス食品の「スープdeおこげ」
新商品の<とろみスープの中華白湯とんこつ仕立て>ですよ~

おこげ

10個も頂いたので早速会社の同僚さんと試食。
…うん、熱湯を注いで少しすると、若干もったりして「とんこつスープ」って感じに!
濃いめの味だけどさっぱりしてて、お弁当のおともに丁度良かったです。
これ一個だとかなり軽めなので、ちょっと小腹が空いたときや、食事のお供が良さそう。

おこげが結構なスピードでスープを吸ってしまうので
CMみたいに「始めサックサク、後モッチモチ」で食べるためには、
お湯を注いだら時間を置かずに食べましょう~

「ごま油の香りがちゃんとする」
「まったりコクのあるスープが美味しい」
など、男女問わず同僚さんにはおおむね好評でしたが、
個人的にはもうちょい具が欲しかったです(^^;)
テーマ:日記
ジャンル:日記
