スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試供品を試したい!(6)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
焼酎の味の判る大人になりたい


「こいつ飲めるなっ」

「飲めないよ♪」と言い続けた○年間、とうとう周囲にバレつつあります。
てか、もう隠さないwwww
お陰様で友人に「コレを飲んでみろ」「コレの味はどうだ」と
やたらと教え込まれて、どんどん酒量が増えている今日この頃だったり(苦笑)

【宝焼酎 「純」720ml 】
宝酒造株式会社


この「純」シリ-ズは、サトウキビ蜂蜜・トウモロコシ・大麦を原料に
11種類の樽貯蔵熟成酒を黄金比率でブレンドした焼酎なのだそうです。
ほ~ほ~。
焼酎にもブレンドというのが有るんですな~
まだまだお酒に関しては素人。勉強になります。


“トロリ”と美味い 「純」パーシャルショット
「純」35%をグラスに移し替え、ラップで軽くふたをし、
冷凍庫で半日から1日冷やしてください。
冷凍庫から取り出し、そのままでお飲みいただくと、
樽貯蔵熟成酒の自然な甘みと、トロッとした舌ざわりをお楽しみいただけます。

↑コレ!度数が高いからこそ出来る飲み方!
トロリというフレーズにヤられました! 試してみたい!(>∀<)




我が家は私以外がほぼ下戸なんですが
お酒に弱い父が、自家製梅酒と焼酎だけは、ちびちび飲むんですよ~。
日本酒もたまに飲みますが、最近は芋焼酎・麦焼酎を真っ赤になりつつ飲んでます。
子供が二人姉妹ですので「息子と晩酌」ではないのですが
どうも子ども(娘)と一緒に飲む事が楽しいようです。
私が飲めると判ってから出先などでは「飲む?」と聞いてきて、ちょびっと一杯だけ…

飲みきれなくて余ったら私が飲めば良いからねww

なので、もし上の商品が「モラえる」で当たったら、
父親と仲良く分けっこして飲みたいな(*'-'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
