スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試供品を試す!(4)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
めぐりまくって!温熱パワー!

一個前の記事で書きましたが、なんか肩こりが非常にキツい(>_<;;)
もとから持病のような肩こりなんですが、今週は酷過ぎる…
朝は腕と肩の痛みで目を覚まし、
昼過ぎには手の痺れでPCのキーパンチでおぼつかなくなり
夕方には血行不良による手足の異常な冷えと頭痛で、散々デス(涙)

そんなときにメッチャタイミング良く届いた、コレ!

【めぐりズム蒸気温熱パワー】【蒸気でホットアイマスク】
花王株式会社

http://www.kao.co.jp/megurism/index.html
http://www.kao.co.jp/megurism/eye/index.html

ちょっと前に申し込んだのですっかり忘れてました(゚Д゚)
おかげで嬉しいサプライズです。早速開封してペタペタペタ。
…あちこちガタガタなんで一度に最低3枚は貼ります(汗)
一箱10枚なんてすぐ使い切る勢い~

効果の程は…

すぐにジンワリと温かくなってきて、
今日は仕事中の手の痺れがありませんでした!
特に背骨近くに二枚貼ったところ、なかなか良い効果が。
ただ。
粘着部が狭く、密着力が低すぎるため、動き仕事をするとすぐ剥がれちゃいました
腕、足にはサポーターでなんとか出来るけど背中の上のほうには使えないし。

アイマスクはさらに密着性がないため、肌に貼るタイプより効果が低いと思います。
耳にかける紙も強度が弱い。
出張や出先の車内で寝ながら使用とかなら良いけれど…

上から被せちゃうと効果がでないそうなので、ここは粘着部の改善が絶対必要ですね。

あと首の後ろから横にかけて貼れるタイプ希望です!
実は目の疲れからくる「首こり」に悩まされてる人って多いんですよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。