スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試供品を試す!(3)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ぷは~!っとリフレッシュ

【アミノバイタル ボディリフレッシュ】カルピス株式会社
http://www.calpis.co.jp/products/others/aminov08.html
http://www.aminovital.com/

わぁ~!とうとう「モラう」が当たりました!(^o^)/
初めてだし自分の好きなものがビンゴで当たったので非常に嬉しいです。
しかも!
4本セットのほうかと思ったら、24本セットのほうを送って頂きました。
一箱がドーーーン!と!!!!
…朝出社したら職場の席に置いてあって恥ずかしかったヨ(苦笑)
ので、とりあえず職場の冷蔵庫に入れて皆で飲めるようにしています。

試しに姉に飲ませてみた…ところ
合成された味のスポーツ飲料が苦手なあの人が「これなら飲める」と。
爽やかなグレープフルーツ味で嫌な甘さが残らないため、とっても飲みやすいです。

今までいろんなアミノ酸系(燃焼系)ドリンクを飲んできていますが
「アミノ酸・クエン酸と水分をおいしく手軽に補給」という
キャッチの通り、どちらかというとダイエットよりはスポーツ時の補助ドリンクな感じですね。
(アミノバイタル自体がそうなんですが)

「分岐鎖アミノ酸BCAA・アルギニン」
→筋肉のエネルギー、筋肉の損傷修復、コラーゲン再生、免疫活性などの効果。
「クエン酸」
→疲労回復効果など。

調べると面白い(*´ー`*)
そのうち、トレッキングやハイキング、ウォーキングのときに持参してみよう。

通勤時に飲んでみてますが、なんとなく身体が温まる気がしてます。
代謝が上がったような…?
今週は、通勤時に「ゼハー」と息切れして朝からクタクタって感じもないようです(笑)
このまま飲んでたら肩こりが改善されたりしないかな!…しないか!(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
