--年--月--日 (--) | 編集 |
レッツ!ポジティブ
2006年08月20日 (日) | 編集 |
小田井涼平さんを観に行く



本日はル・テアトル銀座にて

タイトル

「MAMA LOVES mambo Ⅳ」黒木瞳主演


黒木瞳さんの恋人役の一人が
密かに私が応援している俳優さん、
小田井涼平さんです!

-----------------------------------------

涼平
小田井涼平さん



小田井涼平さんは黒木瞳さんの恋人役で出演。
「熊さん」と呼ばれ、ちょっと情けない冒険家です。
今回はオヒゲで登場!役柄にぴったりです。
ちょっぴり猫背気味なのは、やっぱり背高さんのせい?(笑)
ダンスや歌は少々アレでしたが、
場数に比例して演技力の増す涼平さんに拍手!(*^^*)

そしてそして。
黒木瞳さんの年齢不詳の美しさに感服。
娘役の保田圭さんと競う位若々しい!
お肌やスタイルが…本当に美しい…

流石は女優さん!驚愕!でした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
