スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「トリック 劇場版2」
2006年06月25日 (日) | 編集 |
「トリック 劇場版2」
とうとう見てきましたよ~!



トリック2予告ポスター

「トリック 劇場版2」公式HP はこちら。
(すごろくのようなミニゲームで遊べますよ(*^^*))



ゆっる~い妖し~い、

トリックワールド再来です!



すごくすっごく楽しみにしていたので、
ウキウキしすぎて前の晩イマイチ寝つけなかった、
にゃっこ。でした
(おこちゃまかっ!(笑))
期せずしてラブラブデート状態だし(笑)←!?

なーんちゃって、ね!

--------------------------------------------------

さいたま新都心に在る大規模シネコン「MOVIXさいたま」の、
シートも座り心地の良いとっても綺麗なスクリーンで観賞です。
3月5日の日記でも予告編についてチロッと書いたのですが

予告編だけで観客が爆笑する映画ってのも

稀有ですよ!



最終回との噂も耳にしていたので、もう、
上田教授が迷わず異次元のブラジルに
行っちゃうんじゃないかと心配で心配で
(笑)


上田教授と奈緒子ちゃん



【感想】

あまりネタバレにならないように、頑張りますw

◆上田くんはブラジルに行きません(←アタリマエ笑)
◆今回も上田くんは見事な戦いぶりを披露します
 しかし、著作権は大丈夫か!?と同行者とハラハラ…(笑)
◆上田くんの綺麗な気絶っぷりが久しぶりに観られて満足です
◆上田くんのNON瞬きな瞳孔の開いた演技に感服です(笑いすぎ)


上田教授ネタばっかじゃん!?


◆奈緒子ちゃんのお家が、お家がぁ!?
◆今回の上田くんのせいで、ヒドイ目にあいます、が、
 相変わらず3倍以上の見事なお返しっぷりをご覧下さい。
◆○▽×な里見お母様のお習字が、いつもながらイイ感じ。
◆上田くんと…か!?なラストシーンは1と同じ展開だけど、
 最終回だし、とうとう大団円?だと嬉しいな!(*^^*)

◆矢部ちゃんたちは全シリーズ中、最も役に立ってません!
 登場シーンも最少?ひょっとして!?えーん(涙)




私としては「劇場版1」のほうがバランスが取れていて
良かったかなあという正直な感想です。
でも、邦画の中では一番好きなシリーズなんだなって
シミジミ思いました。
コレで完結というのは本当に惜しいです…もっと観たい気も。


…ああ、イイトコで終わっておいたほうがいいのかなあ…



-------------------------------

【おまけ】

MOVIXで中華三昧ショット(笑)パシャリ!
ハラヘリ二人組み。

ハラヘリ中華


MOVIXはとてもおしゃれなショッピングセンターCOCOON内にあるので、
映画観て、ご飯食べて、買い物して~という感じの、
ファミリーやデートに最適なトコでした。

ちなみに、下のフロアスーパー内の焼きたてタイ焼きは
シッポまでカリカリアツアツで
非常に美味しいの!(*≧▽≦*)


抹茶ミルクと一緒に、是非ドーゾ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ん
MOVIXまで来たのぉ?今度いらっしゃる時にはクア・アイナで、でっかいハンバーガーを召し上がれ~。僕はこれがお気に入り。
2006/06/28(Wed) 12:20 | URL  | あんこう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
