スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にしたためる日記…
2006年06月17日 (土) | 編集 |
お久しぶりのブログ更新です

山盛りの「めんたいちゃん」。
ハウステンボス産赤い名産品模倣物体を福岡空港にて。

めんたいちゃん


すっかり日記がサボリーウーメンでごめんなさい…

最近の私ニュースといえば、先月末から今月頭にかけて
福岡に初出張に行ってきたことでしょうか。
福岡(博多)も初めて、出張も初めて、仕事の内容も初めて…
初めてづくしで内心ドキドキだったのですが…



地方TVでチョロッと映ったらしいよ?(ニヤ笑)





-------------------------------------------

会場は結構綺麗な展示会場。
福岡国際センター

福岡国際センター



展示会場自社ブース内において
初のデモンストレーター・ガールを務めたんですよ!
社長と役員も見守る中、インカムつけて、効果音にあわせて
「御来場の皆様♪こちらにございますのが当社の新商品~♪」
とかなんとかイッパイ言ってきました(笑)


「そんな特技があったとは!」

「マイク付けると声変わる!」



と、支店スタッフ含め上司及び同僚に言わシメテきましたよっっ(*゜з゜* )/
新しい自分を発見です!


他の企業は皆イベント会社から派遣のプロばっかです!
「脚ほそっ!ながっ!顔綺麗!!!」
「どうやって維持してるの?そのスタイル」

背筋のシャンとしたモデル立ちにしゃべり・発声。
コンパニオン様サマですよ!!!!
アナウンスの勉強とかしてるんだろうな~


しかし。
普段の仕事より肌に合ってるかも、って思いました、私。

今の会社で働く事にグラグラしてた自分にちょぴり自信(*^^*)



-------------------------------------------------

えー、残念な事に、私ったら
TOPの「めんたいちゃん」とラーメンの写真しか
取らなかったことに気付く(苦笑)
忙しすぎ&いっぱいいっぱいスギじゃよ…
次の機会にはもっと沢山画像をお土産にしまーす!


スポンサーサイト
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
元気そうで何より
デモンストレーターガールやってる所見たかったなぁ。何だかんだ言って充実してるようだね。久々に皆であつまりたいですな。暑気払いでもやりますか。
2006/06/19(Mon) 12:45 | URL  | あんこう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
