スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高に気前良くサインをくれるセレブNo.1
2006年05月16日 (火) | 編集 |
!?すっかり“いい人キャラ”ですよ! 


最高に気前良くサインをくれるセレブに選ばれる

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ




(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)





ちょっとちょっと! 奥サン!?
『サイン収集マニア向けの雑誌』なるものの発表で
ジョニーさんったら、もう
「最高に気前良くサインをくれるセレブ」なんてものに
選ばれちゃってますヨ!!!!!!!!!(*′∀`*)/



------------------------------------

5/15(月)ヤフトピから。


「大スターになるとサインを嫌がる人が多いが、

デップは空港で荷物を抱えていてもサインに応じる人」

と編集者のスティーヴ・シールキンは語る。








空港で荷物を抱えていてもサインに応じる男、ジョニー。

(*′д`*)

なんちゅーか、もう、アットホームパパ万歳!♡♡♡
何、コノ、人格の丸くなりっぷり!


記事掲載写真のキャプション↓
「すっかり“いい人キャラ”のジョニー・デップ」


「あのジョニー・デップが!」とか
「かつてのヤサグレアウトロー狼ジョニーが!」とか
「頭に血が上って車をモーテル突っ込ませたジョニーが!」とか
めッちゃ暗に言っているようで、
なんとも微笑ましいキャプションです(笑)
やんちゃくれ不良ボーイ
オシャレひげな爽やか好感度パパになりました。



ジョニィィィィーーーーッツ
愛シテルゼェーーー♡♡♡ーーーーー!!!!!!!!






スポンサーサイト
テーマ:ジョニー・デップ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
いいなあ…彼w
好きな系統の顔じゃないんだけど…
なんか彼は好きです(笑)
2006/05/17(Wed) 08:00 | URL  | まつ #-[ 編集]
ケントデリカットかとおもいましたw
2006/05/20(Sat) 12:45 | URL  | れお #-[ 編集]
>まつさん
ジョニーはね、顔とかスタイルとか通り越して、
キャラクターと演技力と人間性に、もう、ホレボレ!

>れおさん
ケントデリカット…かぁ(笑)
似てるかなあ(^^;)
ジョニーですよん!
かっこいいよ~~~!
2006/05/21(Sun) 21:37 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
「ショコラ」好きなんです。映画
彼でてますねー♪いい感じです!
今本読んでます。ショコラw
2006/05/26(Fri) 18:19 | URL  | まつ #-[ 編集]
そーなのか
ジョニー気難しそうなイメージだったから・・・いい人だ!!それはともかくパイレーツ2待ち遠しい!
2006/05/29(Mon) 12:37 | URL  | あんこう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
