スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真に私事ながら…
2006年05月13日 (土) | 編集 |
夢を見た


………
………………
………………………………

アン・カフェ(アンティック珈琲店) みく
………デートする夢見マシタ………

………? ナンダコレ



アンティック珈琲店
↑「アンティック珈琲店」


………
………………
………………


輝喜じゃないのか




イヤ そーじゃなくて。






夢占い・夢診断とかよく言うけど
『何かしら今の精神状態を反映してる』って説には賛成派。
幼いときから『あ~なるほど』という夢を結構見るもので。

しかし

アン・カフェ??
……………ほう…

コレは何の暗示だろう。
とゆーか。
『デートの相手』だもなぁ…
趣味変わったのかな(笑)


みく&輝喜
みく                    輝喜


好みで言うならね
アン・カフェだったら輝喜だなぁ(*^^*)
『性格』とかね『嗜好』とかね『ルックス』とかね…
私を良く知る人なら「ああ~」というかも知れない。

煙草 →吸わない
ピアス→あけてない
見た目→上の画像


ロック・バンドなのに意外と硬派っぽくなぁい?

どちらかというとカワイイ系で売っていて
PVでもお菓子バリバリ食べながらグダグダやってるメンバーの中で
「ハハハ」とか言いながらいつの間にか進行役だったり…
なんというか『爽やか光線』出てますよ(笑)

呑んべえダケドね!
(好きなものは? 「もずく酢です♡」 !!??ハートわしヅカミ)
PV中、お菓子に囲まれながら焼酎を本気呑みする男…

キミ、オモシロ♪(*≧▽≦*)




【私的好みのツボ解析】

◆『ギャップがある』
見た目やキャラの割に硬派・しっかりしてるのにどこか天然
憎まれ口をきくくせに心配性・投遣りとみせかけて頑張り屋
繊細さの裏に隠れてもほのかにカモシだすハードな魂

◆『律儀だったり礼儀正しかったり』
爽やか光線・皆で頑張る・有難うって言える
毒を吐いても愛がある(笑)・正々堂々

◆『実は優しい?』
動物大好き・子供好き・お年寄りに親切・結局面倒見ちゃうほう
よく相談役になる・兄さんキャラ・場を盛り上げるキャラ

◆『煙草…はできれば吸わない派
自分が煙草が大嫌いだから。
ハードな音楽関係は煙草はつきものなの?って思ってたけど
最近「喉を労わる」で『吸わない・呑まない』って人が(*^^*)


…注文多いな(笑)
あ、後、好きになる人にドラマー率高いです。
(プラのタカシさん、ブッチー・サイコのYURAサマ・陰陽座のトラ)
輝喜もドラムス(*^^*)
『ドラムスには全体を見回す洞察力と人格が求められる!』
というのが、元ドラマーの友人談。

…ナルホド、ナルホド…


スポンサーサイト
テーマ:夢日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うちもアンカフェラブぅ♪笑
かっこええよなw
でもうちみくてぃとカノンのほうが・・・笑
輝喜くんもかっこええw
声結構好きv
2007/05/09(Wed) 10:53 | URL  | チャっキー #-[ 編集]
輝喜様いいですよね★
2007/08/29(Wed) 23:19 | URL  | やす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
