スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野波浩とアートな世界
2006年05月07日 (日) | 編集 |
chimaira キマイラ ~野波浩 写真展~
告知
chimaira キマイラ ~野波浩 写真展~
紀伊国屋画廊 紀伊国屋書店(新宿本店4階)
2006.0504[thu]- 09[tue]


行ってまいりました。
そして、散財~(苦笑)


---------------------------------------

写真集 ABYSS、EUREKA、CHAOS、MOUSAの収録作品から、
厳選して構成した集大成となる写真展。
紀伊国屋画廊はそんなに広い展示会場ではないので
5分もあれば全て鑑賞出来てしまいます。

メインは物販の写真集とポストカードセットですね。

写真集


誘惑に負けて、写真集を2冊も購入してしまいました!
(どちらもサイン入りですよ!)
絶版の「EUREKA – ユリカ」も今年再販予定らしいです。
この勢いで恐らく買ってしまうのだろうな~。
あ~、私ってば。薄給、貧乏なのに…。
食費を削ってでも画材と画集に惜しみなく散財した
若き日を思い出します。はぁ…(嘆息)


MOUSA作品

最新の作品集「MOUSA」から
お気に入りの一枚。パチリ



--------------------------------------------



私が野波浩さんの作品に興味を持ったのは
友人に奨められて観た宝塚歌劇「エリザベート」
ポスターとパンフレットのイメージ画が野波さんの写真でした。

エリザベート

宝塚歌劇「エリザベート」より

「エリザベート」は闇の王トートのキャラクターと
この野波さんの世界観が合致して
私のテンションをいつになくハイにした作品でした。
…トートがね!「カワイイ」のですよっ(笑)
耽美でクールな世界に愛すべきキャラクター…
思い入れのある作品のイメージ画なので
今も大事にパンフレットは保管してあります。


--------------------------------------------

佳嶋さん、野波浩さん、碓氷東子さん、
ギュスターヴ・モロー…等々、
また耽美ブームに返り咲き?な私です。

6月の佳嶋さんの個展も楽しみです♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
