スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もまたまたネコ話。
2006年02月28日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き。またまたネコなネタで。
今日はお気に入りのネコマンガを紹介してみようかな。

「チーズスイートホーム」 
作者:こなみかなた 
出版:講談社モーニングKC


ちー

ストーリーはというと、

「初めてのお散歩で迷子になった子猫のチーは、親切な山田さん家に拾われた。だけ どそこはペット禁止のマンション。新しい飼い主を探すが見つからず、山田さん家 はチーをこっそり飼うことに。いたずら子猫の成長がかわいい、もふもふハートフル ストーリー。」(講談社HPより引用)

「もふもふハートフル ストーリー」

(*'▽'*)


なんというか、まだまだチビっこな「ちー」が舌ったらずにしゃべったり、子猫特有のしぐさの表現なんかが、最高に可愛いのですよ!
すでに私の周囲のニャンコスキーな人たちには、「ちー」の魅力にメロメロな人が多いです。
私の家族は姉も母もネコが大好きなので、「ちー」の新刊が出ると先を争って読んでます(笑)
グッズもチラホラ…

ちーグッズ
我が家の「ちー」たち

フルカラーの本なので、このサイズで¥848はちょっとお高めかも知れませんが、買って損はないオススメの一冊ですよ!
第三巻は4月刊行予定らしいです。今から楽しみ~!


ちなみに、下のリンクからHPに入ると、ムービーが見られます。
はわわわ♪可愛い!
講談社HP e-モーニング 「チーズスイートホーム」を見る




追記。

本日、リアルで救急車で運ばれました。会社から。
…人生2度目の救急搬送。
2年位前に一度、以前の会社でもやっちゃってますが。
ちょっとね。
アレですね。
虚弱だなあ、と。

貧血のキツイやつだと思うのですが、
意識がなくなるのって怖いですよ、ホント。

ぴーぽーぴーぽー

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。