スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョニー・デップも前向き発言…
2006年04月12日 (水) | 編集 |
「パイレーツ・オブ・カリビアン」は
全部で6部作?




またまた船長もびっくり!?


○×▽※◎〒$

#☆%㊤¥℃~

~~~~!?!?!?





こんなビックリなニュースを映画ドットコムで発見(汗)
「デッドマン・チェスト」すら公開前に
どこまで行く気だ、スパロウ船長。
どこまでやる気だ、ディズニー……






--------------------------------------

続編ものの運命…

6部作ですか、そうですか…。
1作目が思わぬ大ヒットだったそうなので、
「2」の制作決定が決まったときに
「3部作くらいにはなりそうかな~」とは
思っていたのですが…

いきなり「6部」かいっ!!!!!!!!!!

しかしジョニー、意外と堅実発言。
そりゃぁ脚本次第ですよ。
えらいよ、ジョニー!

…続編ものにありがちな
「やってみたら、続編コケちゃった」的展開
なかったことにならないように
祈るばかりですよ…船長ぅぅ…(冷汗)




--------------------------------------

そうそう。
すっかり報告が遅くなりましたが、
例のカリブの宝石「ブラックパール」
家族で試飲してみましたよ。


ブラックパールをネルドリップ

パッケージ


正直な感想を。

うん。
んま~い!(*^▽^*)/

コクはあるのに私の苦手な酸味がなく、
苦味も後に残り過ぎないサッパリとした味。
ゴクゴク飲めちゃう!
クセの少ない爽やかな珈琲が好きな人にオススメですよ!

…それにしても
ネル・ドリップ式って、
なんだか一回きりがもったいなく感じちゃいます。
つい2煎目を入れてしまいました…てへ。
貧乏性な私…(^^;)




スポンサーサイト
テーマ:ジョニー・デップ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
私も、先日、映画にまつわる100の噂を読んで、びっくりでした。
ちなみに、3作目も、今年撮り終わって、来年、公開とのこと…。
たのしみですね~♪

4作目以降は、監督が作る気有りで、制作側のOKは、でていないという話を読みましたが…。
事実は、どうなんでしょう??

っと、いきなりお邪魔しました。
2006/04/15(Sat) 18:02 | URL  | 莉音 #-[ 編集]
作る気のみ、空回り?(苦笑)
それは大変だ…

きっと「2」の集客次第でしょう(笑)
2006/05/04(Thu) 01:16 | URL  | にゃっこ。 #-[ 編集]
こんばんわ! お久しぶりです!!
本日は、バトンを回しにきました!!
お題は『ジョニーデップ』で、詳しくは私の記事を見て下さい!
次に回しても、止めても結構ですし、次の人へのお題も自由です。
受け取って頂けますでしょうか?
2006/05/06(Sat) 23:10 | URL  | myon #7QmUqn5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョニー・デップ
2006/04/19(Wed) 09:12:40 |  アイドル芸能Shop
