スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれはきっと「ブラックパール号」
2006年04月10日 (月) | 編集 |
本日も『海賊病』につき…




品川プリンスホテル内に存在する都会のオアシス
EPSON品川アクアスタジアムに行ってまいりました。

アクアスタジアムHP
EPSON品川アクアスタジアムHP


ホテル内部の施設のことだから
小さい設備だろうと高をくくっていたら、
これが以外に広いんですね!
水族館の他に
「アトラクション」「ライブホール」
「シアター」「レストラン」など
アミューズメントパークとして一日充分遊べる場所でした。


まったりのんびり水族館を満喫…していたにゃっこ。一行。
その目にふと留まったある文字とは…



「ボート・オブ・パイレーツ」





ボート・オブ・パイレーツ



…パイレーツッ!!??!!??!!??


--------------------------------------------------

…パイレーツッ♪(*≧▽≦*)

そう!
アトラクションエリアにある
「ボート・オブ・パイレーツ」
その名の通り、海賊船型のアトラクションです。
よく遊園地にあるアレなので、
絶叫マシン恐怖症の私には乗ることは出来ないのですが…

外見は『アノ』海賊船のイメージそのままなのですよぅ(笑)
これは一見の価値アリ!ということで
話のわかる同行者りおん様と

「カリビアンいこ~~!」とキャイキャイ♪
(『カリブ』とは何処にも書いてません(笑))

残念ながら隣接の酒場風レストランはLOが過ぎてしまっていたので、
スタッフさんと写真だけパチリ。スパロウ船長、ごめん!
ちょっと、悔しいゾ。

スタッフさんにお願いして…
すごく親切に応対してくれた
海賊衣装のスタッフさん



---------------------------------------------------------

さて。本命だった水族館についても触れておきましょう。

お魚さん
 まんぼうと熱帯魚

開設一周年ということで、記念イベントのイルカショー開催中。
まだ若々しいイルカたちなので技は発展途上かな?
でもなんだか初々しくて頑張る姿が可愛いのでした(*^^*)
予約を入れれば直に触って記念撮影もできるらしいですよ。
う~ん、疲れたココロが癒される~~!

エサやりのお姉さんの後ろをぴょんぴょん追いかけるイワトビペンギンや、仕切りにじゃれ付く(つっつく?)キングペンギンも愛らしいのね!(*≧▽≦*)
そうそう。
入場チケットの検札パンチの穴がペンギンの形なのです。
これもなかなか洒落ていて、ペンギン好きとしてポイント高し!

おみやげとチケットなど
お土産のクッキーと半券など。
右下のチケットにペンギン型の検札パンチが…



-----------------------------------------------------

施設の立地が品川駅のすぐ目の前という便利な場所で、
これだけ楽しめる充実した設備。
デートにもファミリーにもわいわいできるいい場所発見!
なんだろ~
やっぱりデートに来たいかなぁ(*^^*)
品プリとセットでプチおしゃれリッチなデートコース
どなたか宜しくお願いシマスです、はい。

…ま、それは置いといて。
早くも次回リベンジ計画企画中?(爆)
デッドマン・チェスト公開前に是非また来たいな~と(*^^*)

次こそは海賊船でテンションを上げ、酒場で食し、
999に乗って、カフェでお茶して、
イルカと直に触れ合って遊ぶのだ~~!

スポンサーサイト
テーマ:ジョニー・デップ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!! すごいですねパイレーツ(笑)
確実に意識してますね!!
でも、乗ってみたいものです♪(>▽<)
2006/04/10(Mon) 22:56 | URL  | myon #-[ 編集]
(≧▽≦)
テンション上がりまくり、舞い上がりまくりでした!(笑)
ここのレストランで是非とも「2」公開前に
例の『なみなみとついだジョッキで誓いのカチン!』をやりたのですよ~~!
もしくは『スパロウ船長のほっぺをバチン!』
…これは難しい(^▽^;)
2006/04/12(Wed) 21:05 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
