スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年度始まる
2006年04月08日 (土) | 編集 |
4月ですよ

4月も早一週間が過ぎました。
職場にもピチピチの新卒さん(及び転職さん)が。
来週から『新人教育』なんですよ。
私のほうがまだまだ教わる身ですが…(苦笑)
…それにしても。
美男美女の新卒さんです。
面接官の好みですか?ねえ?好みなんですか?(笑)

--------------------------------------------------

えっと。
先日、年輪をまたこの身に一本刻んだ管理人です。

バースディケーキ

「5歳ですよっ(*≧▽≦*)/」

…………嘘デース、ゴメンナサイ…

あ。
50歳でもありませんよ?(笑)




プレゼントにおしゃれアイテムいただきました。

みんな、ありがとう

どれも、めちゃめちゃ、可愛い(*^^*)
春らしい装いでとっても嬉しいです。
みんな、ありがとね!



この歳にもなると、「何欲しい?」と聞かれて
ねだるものに困るのです。
だって、高いものをネダるのって、難しくありませんか?
なんか、申し訳ないな…とか思って(^^;)
1万円以上のものを貰ってしまうと、
非常に恐縮してアワアワしちゃう…


「気持ちでいいよっ」


…プレゼントなんかなくても、
「誕生日だったよね!」って言って貰えるのが一番嬉しい!
今年は「おめでとう」メールがジーンと心にきました…
何人かにもらったのですが、
中でもめったに連絡をもらえない人から

「誕生日おめでとう。よい一年であるように」

…わぁい!(*^^*)
当日もらえて感激もヒトシオでした。


--------------------------------------------------


毎年、3月4月生まれの友人で集まって
お誕生会を開催しています。
いつまでも続けて行けたらいいな!
もちろん、今年もやりますよ!(*^^*)



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
にゃこ~ 誕生日おめでと~
2006/04/10(Mon) 13:05 | URL  | Syba #-[ 編集]
どもどもでーす!
プレゼントは今月末まで受領可能です(笑)
にゃっへっへ
2006/04/12(Wed) 21:06 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
