スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ最終回…
2006年03月27日 (月) | 編集 |
「風のハルカ」とうとう最終週!

ハラハラドキドキしながら観ていた
ハルカと啓太郎の物語も、クライマックス!
とても名残惜しいけど、終わってしまうのだなぁ。
しみじみ…。

ウェディングハルカ


それぞれの過去や人間関係は、
複雑だったり重みがあったり様々でしたが、
決して暗くなりすぎず、明るく前向きになキャラクター
元気でたくましくてアットホームな雰囲気が、大好きでした。

公式HPで紹介の最終回エピソードについては
3月20日の記事で泣きそうになりながら書きましたが、
沢山の「風のハルカ応援サイト」様を閲覧していたら
いろいろと情報が聞けて、ホッ(*^^*)



-----------------------------------

前回の記事は、本当にショックの中で書いたのですよ!
最終回予告を読んで、頭がガーン!と打たれたようで…(涙)

しかし、ファンサイトを閲覧していると
「公式HPでは啓太郎×ハルカについては意図的に書いてないのでは」
との情報がかなり多く、ちょっと希望が回復しました(*^^*)
「最後は皆で合同結婚式」説をイチオシしている今日この頃…。



ここしばらく、お昼休みの時間に
会社のTVにかぶりつきで観ているのですが、
うちの部署はお客様控え室にしかないのです、TV。
金曜日の回がもう観ていてメロメロで!


「◎◇※×~~~!!(啓太郎のチューっ!!!!)」

きゃー(*≧◇≦*)/



…隣がすぐ事務所なので声には出せません!
声なき声で、おもいっきり叫んじゃいましたっ!
いい歳して「チュー」で大騒ぎ(笑)
でも、でもっ!
あのキスシーンはメチャメチャどきどきしました!
ハルカが「…話、もう終わってしまった…」と
ションボリうなだれるところ、
その気持ちすっごくわかる~!って感情移入。
しかもそんなハルカが可愛いのですな~
ここの台詞回しや間の取り方、演出は素晴らしいと思いました。
ハルカ可愛い!ハルカ可愛い!って思っていたら、
啓太郎が愛おしそうにハルカに、チュー。
その気持ちもわかる~~~~~!じたばた!
啓太郎、今、ハルカのことメッチャ可愛い!って思ってる~~!
OK!!!!……って感じで、TVの前でもだえてました…
(舞い上がりすぎ(笑))

お父さんも公認の猿丸さんに、
もう絶対!ハルカをお嫁に貰って欲しい…
啓太郎の「帰る場所」と「家族」にハルカはなれるよぅ…。

猿丸啓太郎



個人的な最終回希望ストーリーは
【健二×木綿子】【陽介×理恵子】
【由起夫×亜矢】【正巳×奈々枝】
そして
【啓太郎×ハルカ】
皆揃って、合同結婚式→大団円
の最終回。

そんなに上手くはいかないかなぁ、なって欲しいなぁ…


--------------------------------------------------


公式HPでは、再放送やDVD化はまだ「未定」だそうですが
後半になるに従って視聴率もかなり伸びたのでは、と
勝手に推測するところ…
結構オイシイ回をことごとく見逃しているので
(啓太郎とハルカの温泉シーン!!!(笑))

ここは是非とも

DVD化してください!(*><*)/

お願い!NHKさん!!



スポンサーサイト
テーマ:風のハルカ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
続 風のハルカ
「風のハルカ」を検索してたらここにたどり着きました。
かなり私と同じテンションの方だと思って嬉しく読んでました(^^)
公式HPご覧になられました?
5月下旬に「風のハルカスペシャル」があるみたいですね!!
そこでは「続風のハルカ」も見られるとか。
嬉しくてたまりません!
・・・まだ、終わってませんが。
これからも、一緒に応援しましょうね~(^▽^)/
2006/03/29(Wed) 22:37 | URL  | すーぴー #fvUCIej2[ 編集]
はじめまして!
カキコミ、有難うございます(*^^*)
公式HPの掲示板見てみました。
…ホントだ~~~!?!?
続編、めちゃめちゃ楽しみです!
5月末まで待ちきれないかも知れません(笑)

この調子で「一挙再放送!」とか「完全DVD化」もかなってくれると嬉しいな♪

良い情報を有難うございました!
2006/03/30(Thu) 21:57 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
