スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョニー・デップ、その愛ゆえに…
2006年03月22日 (水) | 編集 |
ああ、愛ってコワい!?

珈琲ショップドトールのフリーペーパーで
こんな広告記事を見つけました。

ブラックパール広告

ドリップカフェ
「プレミアンブラックパール」





ブラックパール号じゃありませんか!




プレミアン「ブラックパール」


俺のブラックパ~ル号!

呪われた海賊たち




4月1日の発売開始日に

コレ、買ってきます(*^^*)

【黒真珠】【まってろ!】(笑)




カリブの宝石「ブラックパール」

良質な豆を手作業で手間ヒマかけて
愛情いっぱいに作られた
この「ブラックパール」。
ワールドフードショーという大会で
初出品ながら金賞を受賞したという優れもの。

カリブの宝石

このフレーズも、イイ響きダネ(*^^*)
何を見ても、何を聞いても、
ジョニーとスパロウ船長に思えてくれば
真のファンですからっっ!

(ファンを通り越してすでにアホです(笑))



完売!?

昨年末に完売した際にも、購買層の何割かは
実は「パイレーツ・オブ・カリビアン」ファンだったのでは…?
いや、きっとそうに違いないっ!
…と、妄想をタクマしくする、にゃっこ。姉妹です(苦笑)


船長版フライヤー


「デッドマン・チェスト」が楽しみですね~

早く公開しないかなぁ!



スポンサーサイト
テーマ:ジョニー・デップ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!! ブラックパールってすばらしい響きですね~♪ これは映画を意識してのことなのでしょうか…!?(笑)
これはゼヒ味わってみたいものです(*^^*)
2006/03/30(Thu) 00:11 | URL  | myon #-[ 編集]
こんにちわ。微妙にジョニー・デップ大好きっ子莉音です。
しかし、知らなかったです!
こんなコーヒーがあろうとは…。
4/1に、私も、ドトールコーヒーいってこようかな♪
研修だけど…。
いい情報、ありがとうございましたvv

&私のブログにご来訪&コメントありがとうございます。
ぜひ、リンクさせてください。
よろしくお願いします。(連絡遅くなってごめんなさいでした)
2006/03/30(Thu) 18:28 | URL  | 莉音 #-[ 編集]
myonさん、莉音さん、カキコありがとうです(^^)
「カリブの宝石」というからには、きっとムフフな味なのでしょう(笑)
「これがジョニーの味か!」
…飲んだらご報告いたします♪
2006/03/30(Thu) 21:40 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
