--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒゲとしっぽと
2006年02月27日 (月) | 編集 |
草むらのにゃー

FFXIでも猫キャラなのが語ってますが…
お分かりのとおり、私は猫好き・ニャンコスキーでございます。
前の携帯にはそこかしこで激写してきた猫画像や
むやみにダウンロードしてきた猫イラストがギッシリ詰まってマシタ。
携帯が代替わりしちゃったので、ケーブル買ったりしてPCに移さなきゃ~っと思ったまま、
ひっそり保管されてますが…(苦笑)

猫画像とか猫イラストとか、猫情報などを寄せていただけますと、
にゃっこ。は大変喜びます(*^^*)/ よろしくです

リアルにゃー

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ねこねこ
猫(*´Д`*)ごろにゃ
何かめっけたら教えるよ~多分。
2006/02/28(Tue) 11:05 | URL  | Syba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
