スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猿丸啓太郎、再び。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ハルカ…啓太郎……!(>◇<)

今朝もやっぱりすれ違いまくりの二人…。
啓太郎は素直にハルカへの気持ちを何度も伝えてるのに、

家族の前だったとはいえ、
思いっきり否定かい!ハルカ!(号泣)


自分の気持ちには気が付いてるのに…
…しっかりしろ~!
ラストまで後たったの二週間ダゾ~~!(絶叫)

二人

…………………
……………危うく、遅刻するトコでしたわ…






今、NHKの公式ホームページに行くと、
かなり衝撃的な記事が見れてしまいます。
そろそろ最終回に触れての内容がアップされているのですよ!
うっかり見てしまって、私は正直…複雑な気分です…

ハルカは最後に誰を選ぶのか…

ウエディング


最終回の情報をまだ知ってしまいたくない人は
今日の日記は読み進めないほうがいいのかも知れません…
(あまりネタばれはないようにしてはいますが…)



------------------------------------------
公式ページには、
ハルカ役の村川絵梨さんのコラムがあります。
主に撮影風景のエピソードなのですが…
そこに先日こんな記事がアップされたのです。



ハルカのウィエディングドレスシーン



さて、このウェディングシーンは、
ハルカお得意の空想なのか?
あるいは本当の結婚式なのか?
そして、新郎は2 人のうちどちらなのか?
…… 謎は深まるばかりです(笑)。
真相は、最終回までのどこかで判明しますので、
要チェックですよ!!(村川・談)


啓太郎との…


上の写真はそのとき公開された一枚に過ぎません。
…私はこれが最終回であって欲しい…
本当に。
切に、切に、願ってしまう…
でも…
もう一人の正巳と一緒に写っている画像もあるのです。

しかも。

同じホームページ上には、
ストーリー紹介のコーナーもあり、
今後の紹介がされているのですが…。
最終回のところを……読んでしまった…(鬱)


なんか、つらいです…



最終回…
ここでは書かれてないエピソードが
きっと、きっとあるよね。

どっちだ…(涙)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
