スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヴァリースへようこそ
2006年03月20日 (月) | 編集 |
FF12始めました

FF12タイトル


まだ、オープニングをさらりと通してプレイしたぐらいですが。

さすがにCGが綺麗だな~とか、
どことなく「スターウォーズ」っぽいなぁ、とか(笑)
カメラワークや演出はもう、完全に映画ですね。
スクエア・エニックスFF部隊の目指すところはココなのでしょう。

戦闘システムが11のタイプになりましたね。
ワラワラとリアルタイムで敵が接近、
そのままフィールドでターゲット→攻撃開始。
アクティブ苦手な私には、ちょっと大変!ひー

「赤い糸で君(敵)と僕とが結ばれる」戦闘(笑)

できれば視点変更も11タイプにして欲しかったかな。
キャラの目視点がないと壁際で勝手に視点変更して酔います…Orz

FF12トレーラー画面


----------------------------------------------

現在、私の好みタイプキャラ。
【ラスラ殿下】
真面目そうで若いけどイイ男だ~(*^^*)
…オープニングムービー中で、あえなく戦死。

【レックス】
これまた真面目でイイ!弟より顔が好みだ~(*^^*)
…チュートリアル後、殺害…。

シンジャッタヨ…(><)

…頑張って先を進めよう!!!!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FF12おもすろいよね~バルフレアカッコイイ!
2006/03/21(Tue) 17:15 | URL  | Syba #-[ 編集]
きゃ~、もう会ったのか、バルフレア!
私も早く先に進めないと!
2006/03/21(Tue) 20:57 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
