スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきましたヨ~ (≧▽≦)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ケーキ食べ放題!…で大満足!

じゃ~~~~~んっ♪
ケーキ並べてほっくほく

赤坂エクセル東急ホテル
スイーツビュッフェ~苺フェア!!


…食べ過ぎちゃいました…(笑)

綺麗・美味しい・ゆっくり食べられる、の三拍子で
約15種類ものスイーツをパクパク!
メンバーに大大大好評でした(*^^*)
ケーキバイキングの中でもかなりポイント高いです、ココ。

絶対、お薦め!

ホテルのケーキバイキングって、
すっっごく美味しそうで「行きたいね~」というのですが、
平日や遅い時間帯などオフな時期だったり、
ケーキにしては予算が高くて、迷うことがあるのです…

でも! エクセル東急ホテルは違う!(宣伝(笑))
フリードリンク90分2000円のリーズナブル価格で、
土日の12時・14時からの一日二回入れ替え制。
途中入場じゃないから始めから美しくレイアウトされたケーキが、
ずらっと並んでいるのにまず感動ですよ(≧▽≦)

しかも味が美味し~~い!

売りのケーキ以外に手を抜いてる
そこいらのバイキングとは違いますから(笑)

1皿目
「美しく美味しいケーキの数々」

「フルーツいっぱいのタルト」(左)
 取分けるのがもったいないくらい美しい!
 ホールごといただいてしまいたい(笑)
 フィリングのアーモンド生地もしっかり詰まってます。

「フランボワーズムースとショコラ」(奥)
 上のムースに結構酸味があるので、
 甘すぎずクリーム系の後に爽やか(*^^*)

「白ワインとベリーのジュレ」(手前)
 涼やかな見た目がこれまた美しい。
 ゼリー系はこれ1種類だけでしたが、
 のど越しよくさっぱり食べられて、ゼリー必須♪

「とろけるブリュレ」(右奥)
 ふわ~りとろ~~り、なブリュレ!
 表面にこんがり香ばしくパリパリなキャラメリゼが!

自分でトッピッグを選べるドラ焼きや
白玉ショコラぜんざい(!)や和菓子なども。




まず、2皿をペロリと平らげ、
まったりティータイムなにゃっこ。(*^^*)

この時点でまだ経過時間はまだ20分。
早くもお腹はいっぱいか!?





……と、思いきや。


3皿目と軽食

ケーキ以外にもサラダ、生フルーツ、サンドイッチ、
スープ、パスタなどの軽食もあるので、
あま~いお口をさっぱりリセット!
(このとき、なんと!焼きたてピザがサービスでつきます)

 いざ!再び!レッツケーキ!

【エンドレス】


-------------------------------------------------

えー…… 結局、
全部でケーキ3皿(1皿あたり4種類)、ピザ小一枚
サラダとスープとパスタを1皿ずついただきました。
(ゴチソウサマでした!)

う~ん、満足!

もうこれ以上食べらんない!(*≧◇≦*)


スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
