スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォンカ工場長もびっくり!?
2006年03月16日 (木) | 編集 |
コレ、な~~んだっ(≧▽≦)

偽造ウォンカチョコ

映画「チャーリーとチョコレート工場」
その作中には、工場見学とスペシャル特典が当たる
夢のゴールデンチケット封入
「ウォンカ特製チョコレート」が登場しますが、


なんと、なんと!


「ウォンカチョコ」そっくりさん
手作りしちゃいました~~~!(*^^*)



びっくり!


コレの「偽造」(笑)の仕方を発見したのは、
↓のブログサイト3月12日の記事でした。

私とジョニーと映画と…

私とジョニーと映画と…



…なんていい名前のサイトなんだろう(*^^*)

高画質の画像付でジョニーや映画について
沢山の情報を載せてらっしゃるサイトさんです。
今行くと、ブログ最新記事が
「リバティーン」の色気あるジョニー(笑)です(≧▽≦)
他にも濃い情報がいっぱい!

グッジョブ!


管理人のmyonさん、とっても器用な方で
板チョコ用のパッケージまで自作しちゃってます。
それはもう、劇中のウォンカチョコにしか見えません!
愛が溢れてますな~(*^^*)
記事下方にミニチョコ自作用の
パッケデータを掲載してくださってますので
自宅のプリンタで印刷してみてください。

20円の大きめチロルチョコをくるんで完成!
…まさきさんが嬉々として制作してくれました(笑)
二人とも大喜びで記念写真をパチリ。ですよ!


貴方も是非!「偽造」アレ(*^^*)


いや~それにしても良く出来てる…
こうなるとゴールデンチケットも
封入したくなってくるな~
すっごくちっちゃいケド(笑)


-----------------------------------------------


【本物】
本物

「本物」が当たるDVD特典記事(公式サイト)

期間終了間近!

良く見ると食べられません」との注釈付。
(食べられないチョコなんて!(涙))
噂ではバレンタイン商戦用にも、
こっそり期間限定で発売されてたらしいのですが、
(これは食べられるチョコ、でしょう(苦笑))
気が付かない人多数だったようです…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ、こんばんは!!! こんなに素敵な記事を書いて頂けるなんて思ってなかったので、画面の前で身もだえていますっっ(><; (笑)
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
姉妹で楽しんでくれたようで嬉しいかぎりです(^_^)
しかも、包み方キレイですね~☆(私なんかすごいテキトーに折っちゃったのに/笑)
これからもまた遊びに来ますので、よろしくお願いします♪
2006/03/16(Thu) 23:59 | URL  | myon #7QmUqn5Q[ 編集]
こちらこそ有難うございます!
myonさんのサイトがとても綺麗で、
しかも映画への愛が溢れてるのを見て、
是非とも紹介したいと思ったのです(*^^*)

また面白い記事を楽しみにしています!
2006/03/17(Fri) 00:10 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
遊びに来ましたv
こんばんわ。
ブログ上では、始めまして。お嬢です(苦笑)
こっそり遊びに来ていたんですが、私の方からリンクを貼らせていただいたので、ご挨拶もかねて、コメント残します。
姉さまのブログ、映画とかの記事がおもしろくて、通っちゃってます。
しかも、私には、嬉しい情報ばかりで…。
また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
本日は、ご挨拶まで。
2006/03/18(Sat) 01:23 | URL  | 莉音 #-[ 編集]
やほほ~
こちらこそ、リンクありがとう。
もし差し支えなければ相互リンク貼らせてくださいな(*^^*)
読んで楽しいブログにしよう!と日夜アレコレやり…すぎて、何やらごった煮ブログになりつつありますが(苦笑)
試行錯誤中ですが、これからも、よろしくね(ぺこ)
2006/03/18(Sat) 01:43 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
