スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら…
2006年03月14日 (火) | 編集 |
「アレ」をゲットしましたよ!

こ、これはっ

蒼いアイツ

一時期は売り切れに継ぐ売り切れで
なかなか手に入れることができなかった

蒼いアイツ
とうとう我が家にもやってきた!

ポーション

FFXII販売開始も秒読み態勢の中、
ある意味究極の販売促進グッズが発売されました。

「POTION(ポーション)」

「ポーション」といえば、ゲーム内では
傷ついた身体を癒してくれるお役立ち回復アイテム。
よもや、これをリアルグッズ化してしまうとはっ!
恐るべし、スクエニ!
…回復アイテムの名を冠するだけに、
現代のせちがらいストレス社会を闘う企業戦士たちの
徹夜明けの乾いたココロと身体も癒してくれる
に違いない!



いざ! 試飲!



……………………………
………………………………………
………………(;;;´ー`)




ごめん、ちょっとダメージ受けちゃった(汗)


周囲のFF友達が先んじてコレを飲んでの
レポートを読ませてくれていたのですが、
総合して「味」の評価が、イマイチでして…

リ○D・○ンケル・その他、
健康ドリンクの風味がダメダメな私には
一口なめただけで

【ごめんなさい】【はい、お願いします】…(涙)

匂いがすでに健康ドリンク系。
そして表示ラベルを見ると、ハーブ茶でよく見かける名前が。
実は健康には優しい飲み物なのか…?
でも、私の味覚にはどうもイマイチでした…
炭酸飲料だったらもう少し飲めたかも。

あと、なんというか、瓶から出すと液体の色が
「夏になるとカップルが爽やかな風に吹かれつつ、
 波とタワムレながら多いにエンジョイする南国の海の色」


浜辺のカップル?


っぽい、トコとかも…

「クリスタル」色?

自然界からは抽出されてなさそうな色だなぁ、と(苦笑)


私の口には合わなかったようですが、
購入者の姉は飲んでましたし、
友人の一人も「クセになる~」といっていました。
瓶のデザイン違いやカードのコレクトなどの企画もありますので、
味がお口に合うかたは沢山飲んで、
是非コンプリートしてください(*^^*)

瓶のデザインがとても綺麗なので
全部のデザインが集まるとちょっと見ごたえあるかも?

--------------------------------------------

死亡にゃんこ

憎いアンチクショウと日夜闘うサラリーウーメンのために
リアル「フェニックスの尾」開発してください…(涙)



スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ぽーしょん
ポーションはビールと混ぜると美味しくなるよ!
1:1の割合で混ぜるのだ。
ビールの量増やすとジュースぽくなるよー
2006/03/15(Wed) 15:11 | URL  | Syba #-[ 編集]
なるほど!
そんな裏テクな「錬金術」があったとは!
さすがビール好きなサイバさんだけありますなwやっぱり炭酸系がいいみたいですね。
ビールの苦味が効くのだろうか…?
2006/03/16(Thu) 21:04 | URL  | にゃっこ。 #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
