--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデン・タッグ 再び
2006年08月17日 (木) | 編集 |
またしてもJ・デップ&T・バートンがコンビを!


大人気ミュージカル「Sweeney Todd(原題)」の映画化だそうです。
この二人、もう、仲良すぎ。


ジョニーとティム
Yahoo!ニュースの記事を読む


デップは、


冤罪で投獄された恨みをはらすために

営む床屋で客の首を

かみそりで切る殺人鬼を演じる



…また、こんなキャラクターを(苦笑)

コレだけ読むとエキセントリックな役に思えるけど、
最近のバートン映画は何処かアットホーム感があったり、
父息子の泣かせエピソードが入ったり、
毒気がだいぶ抜けているので、どうなるのかな?


テーマ:ジョニー・デップ
ジャンル:映画
「トリック 劇場版2」
2006年06月25日 (日) | 編集 |
「トリック 劇場版2」
とうとう見てきましたよ~!



トリック2予告ポスター

「トリック 劇場版2」公式HP はこちら。
(すごろくのようなミニゲームで遊べますよ(*^^*))



ゆっる~い妖し~い、

トリックワールド再来です!



すごくすっごく楽しみにしていたので、
ウキウキしすぎて前の晩イマイチ寝つけなかった、
にゃっこ。でした
(おこちゃまかっ!(笑))
期せずしてラブラブデート状態だし(笑)←!?

なーんちゃって、ね!

[記事の続きを読む...]
映画「DEATH NOTE」
2006年06月25日 (日) | 編集 |
映画「DEATH NOTE」


デスノート告知


正直怖いもの見たさな感があったのですが
期待よりずっと良かったですよ(*^^*)
感想を一言。


観終わった後に無性に

甘いものが食べたくなる映画です(えw



…何故かって?
それは、ね…(続く)


[記事の続きを読む...]
テーマ:☆映画版デスノート☆
ジャンル:映画
映画「ダ・ヴィンチ・コード」と展示会
2006年05月28日 (日) | 編集 |
映画「ダ・ヴィンチ・コード」と展示会


ダ・ヴィンチ・コード展



先日、六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーにて
現在開催中の「ダ・ヴィンチ・コード展」を観た後、
映画も観ちゃうぞ!ツアーを決行してきました。


[記事の続きを読む...]
テーマ:ダ・ヴィンチ・コード
ジャンル:映画
最高に気前良くサインをくれるセレブNo.1
2006年05月16日 (火) | 編集 |
!?すっかり“いい人キャラ”ですよ! 


最高に気前良くサインをくれるセレブに選ばれる

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ




(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)





ちょっとちょっと! 奥サン!?
『サイン収集マニア向けの雑誌』なるものの発表で
ジョニーさんったら、もう
「最高に気前良くサインをくれるセレブ」なんてものに
選ばれちゃってますヨ!!!!!!!!!(*′∀`*)/



[記事の続きを読む...]
テーマ:ジョニー・デップ
ジャンル:映画
