--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきましたヨ~ (≧▽≦)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ケーキ食べ放題!…で大満足!

じゃ~~~~~んっ♪
ケーキ並べてほっくほく

赤坂エクセル東急ホテル
スイーツビュッフェ~苺フェア!!


…食べ過ぎちゃいました…(笑)

綺麗・美味しい・ゆっくり食べられる、の三拍子で
約15種類ものスイーツをパクパク!
メンバーに大大大好評でした(*^^*)
ケーキバイキングの中でもかなりポイント高いです、ココ。

絶対、お薦め!

[記事の続きを読む...]
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
手作りお菓子ですよ!
2006年03月18日 (土) | 編集 |
クッキー焼きました(*^^*)/

手作りクッキー

左が「ジュエルクッキー」
右が
「ハートクッキー」
どうでしょう? 美味しそうに見えますか?(ドキドキ)

生地にはアーモンド粉を混ぜ、バターをふんだんに使用した、
とてもさっくさくなクッキーですよ!
ジュエルのほうは二種類のフルーツジャムを使用して
適度な甘酸っぱさで、爽やかに仕上げました。


ちょっぴりパッケージにもコダわってみたり(*^^*)
パッケージ入り


本日は会社の歓送迎会があったのですが
(幹事大変でした(汗))
その席に2歳7ヶ月のちびっこが同席したので
早速あげてみるとパクパク、ムシャムシャ!
美味しそうに食べてくれました(*^^*)

う~~ん、この反応!
作り手冥利に尽きますなぁ!



[記事の続きを読む...]
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
あま~~~~いっ!♪
2006年03月14日 (火) | 編集 |
お腹が空いてるときに見ちゃ、イケマセン!

めちゃめちゃ「美味しそう」なブログサイトを発見!
ご紹介しちゃいます(*^^*)
でもね。
お腹が空いてペコペコだよ~(涙)な人や
ダイエット頑張り中!な人には、
すっっっっっっっごく酷かも知れません……



CoCoSweetsのお菓子
サイトご紹介



本当に美味しそうなんですよ!

しかも全部手作り!!



ミルフィーユ


「!?!?!?」

このミルフィーユまで手作りとはッ


[記事の続きを読む...]
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
